初めての雨
e0143303_0334524.jpg23日の夕方から降り出した雨。
今日の神戸の朝は軽快に雨が降っておりました。
雨の事をすっかり忘れており、ハチヨウビにはまだ傘立てがございません。
次回の雨までには必ずご用意したいと思います。

さて、雨の日はあまり外に出たくありませんねぇ。
そんな時は時間を掛けたお料理でもいかがですか?

陶芸作家のrutawa.rawajifuサンの作品はどれも優しい形をしてるんです。
そんな器に時間を掛けて作ったお料理を盛り付けてみてはいかがでしょうか?
きっともっと美味しくなる事間違いなしです。
rutawa.rawajifuサンの商品が手に入るのはハチヨウビだけ。

そうこぅしていると、夕方には雨が上がってお日様が少し見えてきました。
明日からはまた快晴のようですね。 GWも間近です!!
[PR]
# by hachiyoubi | 2008-04-24 20:08
店内をチラリ
e0143303_23553137.jpg
ハチヨウビ店内は、元の姿のままを活かして棚や壁を造り足しました。
家具什器の一部は、TREEBELL スズキ商店のお兄サンと、
ハンドメイド作家が集まったMugen Planningサンにお願いし、
何度も足を運んで頂き、ご製作下さいました。
心地よい店内にして頂き、本当にありがとうございます。

SHOPのお写真は、またゆっくりとご紹介して参ります。
[PR]
# by hachiyoubi | 2008-04-23 08:08
ハチヨウビと申します
e0143303_037146.jpg
2008年 4月20日 日曜日
無事OPEN致しました。
店内はもともとある素材を活かし、手作り作家様によるアイディアと手仕事で
白をベースとした爽やかな雰囲気に仕上げて頂きました。

                  世の為。人の為。一週間を忙しく過ごされてる皆様へ、
                 8日目はご自分の為に休息され、ゆとりと安らぎを
               このお店で見つけて頂ける事をハチヨウビは望んでおります。

                  皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

                                           ハチヨウビ スタッフ一同
[PR]
# by hachiyoubi | 2008-04-20 08:08
JR三ノ宮からのアクセス方法
e0143303_23442963.jpg
←←←画像をクリックすると大きくなります。
[PR]
# by hachiyoubi | 2008-04-15 08:08
あと8日。
e0143303_2462292.jpg

OPEN記念と致しまして、1,000円以上お買い上げの方に先着30名様限定
ハチヨウビオリジナル「キャンドルホルダー&キャンドル」を、差し上げております。


ハチヨウビスタッフが陶芸工房にお邪魔してオリジナルで作って参りました。
電気を消してキャンドルを灯し、エコな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by hachiyoubi | 2008-04-12 20:08