人気ブログランキング | 話題のタグを見る











阪神なんば線
阪神なんば線_e0143303_12591313.jpg3月20日 三宮から大阪難波や奈良へ直通の線が出来ました。
これは大変便利です!
乗り換えなしで大阪難波まで40分ちょっとで行けます。
ということは・・・大阪ミナミにお住みの方。
ハチヨウビまでお越し頂くのに、1時間もかかりません!!!
奈良からでしたら、最速70分ちょっとで三宮に来れます。
朝から来れば海に山に、たっぷりと神戸を満喫して帰れますよ。


早速私も阪神なんば線に乗って大阪難波まで行ってみました。
やっぱり大阪は活気がありますね~。
難波から本町へ散歩してみますと、
神戸の栄町のような、静かにたたずむ雑居ビルと出会いました。
ビルの中には美容室や服屋やギャラリーなどなど見所満載。
大阪にもこんな所があるんですね~。

阪神電車でもっと便利!
神戸と大阪をラクラクと行き来しちゃいましょう♪
by hachiyoubi | 2009-03-29 08:08
<< 4月です ギンガム日和 >>