人気ブログランキング | 話題のタグを見る











トイカメラ 日記
トイカメラ 日記_e0143303_2259361.jpgお天気が良すぎて、外に飛び出したくなりました。
もちろん!即買いしてしまったトイカメラを持って♪
初めてダー(Myトイカメラの名前)にフィルムをいれてあげた。
その前にまずフィルムを買いに行ったのですが・・・
120mmフィルムってご存知ですか?
私こんな細長いフィルムを初めて見ました!!こんなサイズあったんですね~。
全く分からず、カメラ屋の店員サンにあれこれ聞いてしまいました↓
取り敢えず初撮りなので、一番お安いフィルムを買いました。
が、たった12枚しか撮れないのに400円くらいするんですよーーー。
そのフィルムのお値段にもビックリです!
12枚・・・。たった12枚。。。。。
1枚1枚大事に大事に写していきたいと思います★
by hachiyoubi | 2008-11-05 20:08
<< ハチの日記念日 夏の想い出 >>